

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ドキドキ ∞ お食事会

  SPOON-サンド



いつの話だ!?
というくらい昔々のことですが***



ぷてぃふるーるのhiraちゃんから
とっても嬉しいお誘いを頂き

憧れの作家サマ
tane*さん & yuru*yuruさん

そして、我がプティメルエコネコ
Merci の ei*ちゃんは、イベント出展の為
今回は、残念ながらお休みでしたが ***
neco to kinoco の ひろchanも一緒に


ココロ癒されるムレスナティーが頂ける
『スプーンライフオンワーク』さんにて


ドキドキお食事会に
私も厚かましく参加させて頂きました*


私以外の皆サマは
それぞれイベントなどで
ご一緒されていたりで
もう既にお知り合いでしたが

私は、いつも
tane*さんやyuru*yuruさんのイベントに
何度も遊びに寄せてもらっていたものの

人見知りな私は
毎回お声を掛けれず***

そんな私にとっては
カリスマ的な作家サマたちとの
お食事会は

案の定
終始、ガッチガッチ***

でも、フレンドリーでお話上手な
皆サマのおかげで

とっても楽しく夢のような
一時を過ごせました*


お礼がこんなに遅くなりましたが
本当に素敵なお食事会を

どうもアリガトウゴザイマシタ∞


そして*
この素敵なご縁は これからも
もっともっと 大切にしていきたい**と

そう***
ココロに込めながら


どうぞこれからも
ヨロシクオネガイイタシマス∞



spoon.gif 








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






| おでかけ | 09:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お初にお邪魔しま~す。

この日はとっても楽しかったです☆
憧れ・・・とかって・・照(//∇//)
何度もyuru*yuru見て頂いてありがとうございます(_ _)
人見知り。。。私もですからわかりま~~。
なかなか声ってかけられないもんですよね。。

可愛いお洋服作られるんですね!!!
下鴨の時にまたブースへと遊びに行きま~す♪

リンク貼らせてくださいませね♪
・・・・っていつになるかわかりませぬが。。。笑

これからもよろしくお願いします。

2012.09.16(Sun) 11:51 | URL | yuru*yuru|編集

Re: yuru*yuruさんへ*
嬉しいメッセージどうもアリガトウゴザイマシタ☆
なのに、こんなにお返事が遅くなってすみません***

先日のお食事会は、どうもお世話になりました*
お初で、かなり緊張していましたが、私もとっても楽しかったです♪

おまけにリンクまで貼って頂いて***
感激です(*^_^*)

私の方は、全く制作も進まず***
下鴨の出展、大丈夫か?って感じですが、
yuru*yuruさん達に逢える♪というお楽しみを励みに
頑張ってちくちくしていきますね(^_-)-☆

どうぞ、これからもヨロシクお願い致します*

2012.09.18(Tue) 13:37 | URL | ecolorbambi*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/43-512083fe

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

