

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ブログ ∞ お引越しのお知らせ




突然ですが、
この度、こちらのブログを一旦
お休みにして

暫くは下記の前ブログと
またはFacebookページの方に
お引越しさせて頂こうかと思います*

誠にお手数ですが
ブックマークなどに今こちらのブログを
登録して頂いている皆サマは

下記の方から、アクセスして頂き
再度、新ブログの方をブックマーク登録
または
ctsulog∞のFacebookページを
「いいね!」して頂くと
タイムラインに随時投稿がUPされますので

そちらの方をまたご覧いただけたら
幸いです*

イロイロと勝手を致しますが
どうぞヨロシクお願い致します*

今まで
どうもアリガトウゴザイマシタ∞

そして
これからもどうぞヨロシクオネガイイタシマス∞



*新ブログ*

http://ecolorbambi.shiga-saku.net/

*Facebookページ*

https://facebook.com/Ctsulog








| お知らせ | 13:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

Facebookページ ∞ 作りました






おはようございます*

スマホの普及率upに伴い
最近では、FacebookやLINEなどのSNSで
色々と情報交換や収集されることが多くなり

私を含め、周りのお友達や作家サマなども
ブログ離れされていることが多くなりました*

そこで!もっぱら普段はアナログな私ですが
少し時代にのってみることにし

ctsulog∞のFacebookページを作ってみました*

今後、こちらのページから
ブログの更新等をお知らせさせて頂こうと
思っておりますので

もし宜しければ、下記のお星サマから
ctsulog∞ページへ移動して頂き
『いいね!』をポチッ☆と押して頂けたら幸いです*


どうぞヨロシクお願い致します*



ctsulog∞ Facebookページ *** 





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 



| お知らせ | 07:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

カロカロ市 ∞ アリガトウゴザイマシタ

カロカロ市THANKS




日曜日は***

絶不調の体調の中
なんとか無事に
カロカロ市
出店出来ました*

たくさんの素敵な出会い*
お客様からの嬉しいお言葉*

また***
遠方から遊びに来てくれたお友達*

そして…
お世話になった関係者の皆サマに
素敵な作家サマたち*

また今回もいっぱい助けてもらった
プティメルエコネコのみんなに…

感謝♡
感激♡
雨…

***が降る☂

結局***
2〜3時間の出店となりましたが、
とっても充実した嬉しい1日となりました*

本当にどうもアリガトウゴザイマシタ∞








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 













| お知らせ | 14:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

日曜日は ∞ カロカロ市デス

明日は晴れますように



ここ2.3日ずっと
天気予報ばかりチェックしていましたが

泣いても笑っても
いよいよ日曜日は

カロカロ市です*

今回のctsulog∞は、かなり少な目で
消極的なお店となりますが

ずっと望んでいた
地元・滋賀でのデビューイベント*

たくさんの素敵な作家サマも
出店されるとのことで

個人的にとっても楽しみにしています*


アーシタ♩ *°・♫
テンキニ ♬*・♪♪*゜
ナーァレ♩ *.。 ♪*゜*♩ *°*.


お近くの皆サマ
もし、お時間がございましたら
どうぞ遊びにいらしてくださいne*

ココロよりお待ちしております*




***************************************




イベントのお知らせです*


『カロカロ市』

日時:2013年5月19日(日) 10:00~16:00

開催場所:宗安寺(彦根キャッスルロード沿い)

小雨決行(荒天により中止になる場合がございます)




今回もプティメルエコネコの


『ぷてぃ ふるーる』 の hiraちゃん
『Merci』 の ei*ちゃん
『neco to kinoco』 の hiroちゃん

と、ご一緒させてもらいます*


たくさんの素敵な出逢いがありますように***






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 










| お知らせ | 23:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

カロカロ市 ∞

カロカロ市



ギリギリの告知となりましたが

今週末、彦根*宗安寺にて行われます
カロカロ市に
「プティメルエコネコ」のみんなと
出店させて頂きます*

よーく考えると地元滋賀での出店は
なんと今回が初めて!

なのに***
先日から風邪をこじらし
プチ肺炎となり
ずっと体調を崩していた為

結局
何も制作&用意出来ておりません(泣)

***ということで
今回は、ワタクシ
大変申し訳ございませんが
出店というより
「プティメルエコネコ」の付き人!?的な感じで
参加させて頂きます(笑)

そんな私は、のんびりゆるーい感じで
お待ちしておりますが

当日は、キャッスルロード沿いにて
たくさんの素敵な作家サマが出店されますので

皆様どうぞお時間がございましたら
是非*遊びにいらしてください*


カロカロ市の詳細や出店者情報は
こちらのブログから
どうぞご覧くださいne*


↓ ↓ ↓
『カロカロ市』





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 







| お知らせ | 10:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

