

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

参観日∞2013*05*22

参観日



昨日は、息子の参観日でした*

よーく考えたら***

この月曜日から
3日間連続で

小学校に来ています*

あっ!
決して悪さをして
学校から呼び出しがあったわけじゃないですyo(笑)

息子の体調悪やその他イロイロでね***


毎回、参観の度に思うのですが

昨日もまた
たった1時間くらいしか
学校に居なかった親の私は

家に帰るとなんだがドーンと疲労感*

でも子供たちは
毎日5~6時間の授業を受け
片道1時間弱かけて、徒歩で登下校してるなんて***

ホントに元気だな~*
頑張ってるんだな~*

と感心*

さぁ!
お母さんも負けずに頑張らなきゃね!






参観日2




そして昨日は
参観中、ふとローカに目をやると

先日のカロカロ市で
お買い上げ頂いた私の至らない娘を

早速、身に着けて頂いていた
お友達の旦那様をお見かけし

思わず、息子の授業風景そっちのけで
その嬉しい姿に見入ってしまいました(笑)

まだまだデザインも技術も未熟で
勉強中の身ではありますが

ココロを込めてお作りした作品を
大切にお使いいただいてる様子を
実際、この目で拝見させていただくと

本当にこの上ない嬉しさと
感謝のキモチでいっぱいになりました*

まさに既製品では味わえない
ハンドメイドの醍醐味*

またこの感激を励みに
今日から頑張れそうです*

いつも本当にアリガトウゴザイマス*




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 





| イマソラ | 09:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

イマソラ ∞ フォト 2012*12*19





あっと言う間に今日もこんな時間***

今日は、何がなんだか分からないけど
とっても疲れました*

さすが!師走*
最近の私は、気ばっかり焦って
何もかもが、空回りです***

明日こそは、気になってる用事を
少しは片付けたい*

まずは明日、免許の更新行かなきゃ***

前回、住所変更をするのを忘れてて
免許センターからの案内ハガキが届かず
更新日から3ヶ月経った時に気が付くという失態*

大変な目にあいました (苦笑)

なので、どうぞ皆サマも免許の更新日には
気をつけて下さいね*

では、あともう少し用事を片付けて

今日も1日お疲れ様でした*
おやすみなさい zzz




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 

| イマソラ | 22:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

