

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ピアノコンクール ∞ 2013*05*26

ピアノコンクール 20130526-




日曜日は
息子のピアノコンクール
無事に終わりました*

残念ながら、全国大会への
切符は逃したものの…

今回のコンクールでは
親も子も色んな意味で
とても素敵な経験と勉強を
させてもらいました*

負けない
逃げない
諦めない
そんな強い精神力や忍耐力*

もちろん***

緊張の中でプレッシャーに
打ち勝ち
本番でこそ
自分の力を最大限に出せる
集中力*

そして***
才能やセンスだけじゃ
栄光を掴めないこと*

それは***
人並外れた努力をしないと
頂点には登り詰めれない

***ということ*

でも、そんな苦い経験が
人生の糧となり
また今日から頑張れるはず!

これは、ピアノだけじゃなく
どんなことにおいてもne ∞

まぁ***
こんな風に偉そうなこと
豪語してるけど

本音の私は
「ゆる~いのが1番!」

だったりして(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 



| 日々のこと | 07:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

