

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2014 ∞ ご挨拶

A-happy-new-year2014.gif





また今年も***
ご挨拶が大変遅くなりましたが

2014∞
あけましておめでとうございます*

昨年は
皆サマの優しく温かい❤が励みとなり

年末ギリギリまで
ミシンに追われていたものの

とても楽しく素敵な1年を
過ごすことが出来ました*

本当に本当に
アリガトウゴザイマシタ∞

そして

今年もまた
この感謝のキモチを忘れず*

1日1日を大切に**

毎日笑顔で過ごせたらなぁ***
と思っています*


どうぞこれからも
ヨロシクオネガイイタシマス∞




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 今年もまた、皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 





| ごあいさつ | 22:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

2013 ∞ ご挨拶


こんなにもご挨拶が遅くなり
年明け早々
お恥ずかしい限りですが***

2013年∞
あけましておめでとうございます*

昨年はイロイロとプライベートで
心折れそうな事もあり
最後まで慌ただしかった1年*

でもそんな中、このブログで
たくさんの方々と繋がる事が出来
いっぱい励まされ
いーっぱい元気を頂き
何とか無事に1年を過ごす事が出来ました*

いつも会ってる家族やお友達は、もちろん
まだお逢いしたことない方々もが
本当に優しくて温かくて***
そんな出逢いやご縁にとっても感謝しています*

本当本当にどうも
アリガトウゴザイマシタ∞

そして新しい年2013年は
昨年、皆サマから頂いたたくさんのエールを励みに
元気に笑顔で頑張っていきますので

これからもどうぞ
ヨロシクオネガイシマス∞

2013年*
皆サマにとって
笑顔いっぱいの素敵な1年になります様に***



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 

| ごあいさつ | 08:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

そろそろ∞始動します






またまた*
随分と**
ご無沙汰で***

こんな勝手で筆不精な
ワタシのBlogに
毎日遊びにお越し頂いていた皆サマ

本当に申し訳ございませんでした*


先日より
FC2のログインが出来なくなり

Instagramでの軽い投稿のみで
地味に過ごし***

そして、夏休みも入り
野球を始めた息子と共に
イロイロ*バタバタ**
している間に

気が付けば、もう9月*

10月には、イベントも決まったので
本当に頑張らないと***


相変わらず
パソコンからのログインが
上手くいかない事も多く

取り急ぎ今日は
スマホからご挨拶を***

これまた慣れずで
この先が不安ですが***

これからもまた
どうぞヨロシクお願いします*








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





| ごあいさつ | 14:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

新たなキモチで∞


2012.gif 



今年もまた新しい年が始まりましたね*

昨年は、たくさんの方々に
支えられ*
励まされて**

とっても刺激的で素敵な1年となりました***

今の私があるのも
皆様のおかげ*

本当に感謝しております**
どうもアリガトウゴザイマシタ∞


昨年の終わりに
大切な私の伯父がお星さまとなられ

今年は華やかな新年のご挨拶を
控えさせて頂きますが

これからも変わらず
ゆっくりペースではありますが
お付き合い頂けたら***と思います*

どうぞ今年も
ヨロシクオネガイイタシマス∞


そして今年を期に
こちらのFC2へ
blogもお引越し致しました***


新たなキモチで
2012∞STARTデス *




*******************************************************



はじめまして∞の皆様へ*
旧blogはこちらです → 

まだ始めたばかりのblogでしたが
またご覧頂けたら嬉しいです *






| ごあいさつ | 11:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

