

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バナナキャラメル ∞ パウンドケーキ

バナナパウンドキャラメルケ 



今日*息子のお友達が
遊びに来てくれるということで

昨日焼いて*
1日寝かし**
味を染み込ませた***

バナナキャラメルパウンドケーキ*

しっとり美味しく出来たので

みんなでお3時に
頂こうと思っていたのですが***

お尻を出して
お下劣ワード満載で
盛り上がってる
子供たちを見て***

思わず出すのを
止めてしまった私(涙)


その後
夜に出席した子供会の総会で
コーヒーを頂き

疲れたカラダに
カフェイン注入*

今日こそ早く寝たいのに
どうしても寝れない***

只今
お疲れさんのおやつタイム*





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ どうか皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 





| handmade(お菓子・パン) | 23:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

ハム&ソーセージ∞ロールパン

ハム&ソーセージロール 




今日は、お日様がニッコリ
いいお天気*


でも北風ピューピュー*


朝からベランダの洗濯物を
出しては、部屋に入れ***
出しては、部屋に入れ***


あれも*これも**としてると
もうこんな時間!!!


寒くなるこの季節
つい引きこもり癖が出てしまう私は


買い物へ行く気を一気に失い


家を出たくない一心で
無くなった息子のおやつパンを
作ることにしました*


と言っても本当は***


なかなか私用が多すぎて
思うように進まない
オーダー品やお友達へのプレゼントを
『早く制作しなければっ!』
という焦りと裏腹に


1月はてづくりのイベントもないので
『思いっきり自分用のお洋服や小物を
作りたぁ~い!!!』
というワガママなキモチが喧嘩して


イライラがmax!


そうしてパン作りへと逃げちゃいました***








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ 初めて作ったロールパン* 生地に野菜ジュースをプラス**
  あまりにも美味しくて、一気にパクパク*   息子が帰宅するまでに、残ってるかな***





| handmade(お菓子・パン) | 14:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

