

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

マドラスチェック ∞ タックキュロット

チェックタックキュロット





おはようございます*

今日は、朝から雨ですね*

先週末から、なにかとイロイロ
出掛けることも多かったので

雨降るこんな日は
おうちに引きこもって
溜まった家の雑用を片付けたいと思います*

*

先日のラウンドトートバッグに続き

昨年の秋から冬にかけて
こんな感じで履こうかなと
裁断したまま放置していた

タックキュロット*

またまた今更ですが
先週末やっと仕上がりました(苦笑)

来週からもう3月に入って
どんどん春らしくなっていき
秋冬物ともお別れになるので

ギリギリ昨日
息子の参観時に履き修めしてきました*

そうなると*

急いで春のお洋服作らないと
今まで自分のモノは後回しにしてきたので
ホント着るものなくて***

それに**

イベント用の作品も
そろそろ始めないとまた
ギリギリになって後で泣くことにもなるし*

でも***

まだ何も作るもの決めてないし*

で、只今少々パニくっています***







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 






| handmade(ladys) | 10:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

楽チン ∞ リネンタックキュロットパンツ

楽ちんキュロット




おはようございます*

最近、家庭の都合で
夕飯を食べる時間が9時前になり

そこから片付けして***
となると、当然寝る時間も遅くなり

そんな日が、夏休み中ずっと続いたので
さすがに今朝は

ねむいzzz

来週から期間限定の委託も始まるのに
ミシンもほとんど出来ていないので

キモチだけは、焦ってヒヤヒヤ*


***


こちらも昨日と同じく

一度履くとやめられない!
一度作るとやめられない!

ウエストゴムのキュロットパンツ*

上手く着画が撮れないので
諦めてベタ置き∞




ctsulog∞ Facebookページ *** 
(blog更新のお知らせをさせて頂きます*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 






| handmade(ladys) | 08:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

楽チン∞コットンロールアップパンツ

楽ちんパンツ1



おはようございます*

夏休みの宿題もおそらく
今日で終わるであろう***

いや!?いい加減
今日で終わらせてー!と思いつつ

チラリと息子を見ると
また朝からゴロゴロDSしてるし(泣)


まぁ、そんな息子を見て見ぬふりして
私も今のうちにブログ更新(笑)




楽ちんパンツ2



上手く写真が撮れなかったのですが
これは、以前自分用に作ったパンツ*

もちろん!ウエストは
リブに***
ゴムに***
タックに***

究極の甘やかしパンツで
とっても楽チン~*




ctsulog∞ Facebookページ *** 
(blog更新のお知らせをさせて頂きます*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 






| handmade(ladys) | 08:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

リネン ∞ マキシ丈キュロット

リネンマキシ丈キュロット




おはようございます*

今朝は、ものすごく強い風と共に
粉雪が舞う寒い朝デス*

やっと昨年末から
せっせとお作りしていたネックウォーマーも
無事すべてを日曜日に完納でき

やっとの想いで
昨年の秋に作ろうと思っていた
自分用のマキシ丈キュロットを作りました*

ウエストゴムのゆったり仕様なので
おうちで履こうと思っていましたが

なんせリネン4mを使用***

なんだか、おうち用には
もったいない気もして
やっぱりお出かけ用にすることにしました(笑)


さぁ!
今日はこれから歯科医院へ行ってきます*
あぁぁぁ***
幾つになっても歯医者は、憂鬱です(泣)




リネンマキシ丈キュロット22




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 



| handmade(ladys) | 09:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

ギンガム ∞ ラウンドヨークエプロン

ギンガムラウンドヨークAP



おはようございます*

ちょっとそこまで***
と、そのまま近くのコンビニへ
気軽に行けるような

チュニックタイプのエプロン
作りました*

私の気になるお腹周りも
バッチリ隠せる
ゆったりシルエットなので

とっても楽チンです*

今度は、素材やカラーも変えて
私のお腹をどんどん ∞
甘やかしていこうかと思っています(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 


| handmade(ladys) | 08:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

