

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

変身 ∞ プチトートバッグ

変身トートバッグ② 


楽しいことも辛いことも
たくさんあったこの1週間*

とっても内容の濃い毎日を
慌ただしく過ごし

栄養ドリンクと頭痛薬が
欠かせなかった生活から一転**

今朝は、なんだか脱力モードデス*

先週から、実家に帰省していた弟が
今日の早朝
またバリ島へ帰ってしまい*

昨晩
大好きな弟とのお別れが悲しくて
車の中で号泣していた息子を思い出し*

私までもらい泣き***


*****

 
今週もまだまだ用事がたっぷり*

相変わらず***
制作できない日が 続きますが

やっと1型仕上がったのが
このプチトート*

バックの口布を
巾着として絞れば

丸い筒型のバッグになり

そして口布をバッグの中にしまえば***





変身トートバッグ



こんな感じでオーソドックスな
プチトートに*

先日のストライプ∞あすま袋&箸ケース
合わせてお弁当アイテムとしても
いかがでしょうか?



*******************************************************



はじめまして∞の皆様へ*
旧blogはこちらです → 


まだ始めたばかりのblogでしたが
またご覧頂けたら嬉しいです*





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ まだ始めたばかりですが、ランキングに参加してみました* 
  どうか皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス*
 


| handmade(etc) | 10:10 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

