スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カラーネップ ∞ フラワーマルシェバッグ

カラーネップ フラワーマリ 



昨年からお待ち頂いていた
オーダー品のバッグ*

当初の要望は
ポルカドットマルシェバッグ
だったのですが***

生地や彼女のイメージを考慮して

独断と偏見で
勝手に形を変更してしまいました*

年明けにお渡しするつもりだったので
冬生地のカラーネップに
ピンクのフラワー柄の裏地を*

AVRILの毛糸を
ふんだんに使ったポンポン**

甘*甘テイストで
女子力UP!?

大変遅くなりましたが
こんなのはいかがですか?

明日お持ちしますね*


*******************************************************


はじめまして∞の皆様へ*
旧blogはこちらです → 


まだ始めたばかりのblogでしたが
またご覧頂けたら嬉しいです*



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ ランキングに参加してみようと思います* 
  どうか皆様の愛の4連続ポチッ★をどうぞヨロシクオネガイイタシマス*





スポンサーサイト

| handmade(etc) | 13:14 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

今日は会えなくて残念(>_<)カバンめっちゃカワイイ〜☆。持てる日を楽しみにしてるね〜♪。こんなにカワイイの作ってくれてありがと〜♪。

2012.02.03(Fri) 11:10 | URL | しー|編集

しーちゃんへ*
金曜日は、本当にごめんね***

でも、気に入ってもらえてホント安心したよ*
勝手にデザイン変更したから、『イヤ~!』なんて怒られたらどうしようか***
正直心配だったの*

長い間お待たせしちゃったけど、今日、カバンを日曜日着で発送致しました☆
甘*甘ピンクで、いつまでもカワイイ乙女でいてね***

2012.02.04(Sat) 22:31 | URL | ecolorbambi*|編集

No title
バックさん かわいいわ~♡

しっかりした 生地感も 素敵~♪

冬のおでかけが 楽しくなりそうですね♡

2012.02.05(Sun) 15:53 | URL | りーなママ|編集

アリガトウゴザイマス☆
りーなママさんへ*

嬉しいコメントアリガトウございます♪

私ももっと勉強して、りーなママさんの素敵なお洋服に合う様な
可愛いバッグが作れるようになりたいなぁ☆

今頃、冬モノ作ってる私***(汗)
早く、春モノに掛かりた~い!

2012.02.06(Mon) 16:55 | URL | ecolorbambi*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/11-91728a6d

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

