

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

手芸まつり ∞ イベントのお知らせデス

手芸まつり


おはようございます*

Rustic さんでの『箱市』も
1週間ちょっとを過ぎました*

有難いことにctsulog∞の娘たちも
優しいお客様の元へたくさんお嫁入り
させて頂いてるようで
大変嬉しく思っています*


昨日は、私用で残念ながら
『今日は無理だ***(泣)』と諦めていた
Rustic さんで開催の
『Poche』さんの1 day shop にも

駆け込みギリギリセーフで
寄せてもらいましたが***

案の定*
こんな時間じゃぁ***

Fil さんのアクセサリーも
La chaine さんのお菓子も
petie-ticket さんの雑貨も

私が密かに狙っていた
お目当てのかわいこちゃんは

すべて売り切れ*

まぁ***
来月のイベント情報もお聞き出来たし
今回は残念でしたが
次のお楽しみとすることにしました*



さっ!
気を取り直して、
今月末にもう一つ出店させていただく
素敵なイベントのご紹介を***



『C&R 手芸まつりvol.2』

日時:2013年9月27日(土)*9月28日(日)
        10:30~16:00

場所:守山宿町家 『うの家』
   (守山市守山1丁目10-2)
※駐車場有


手芸まつり blog ***
Faceboolページ ***


9/28(日)のみゲスト出店として
プティメルエコネコで出店させて頂きます*

憧れの大好きな作家サマ方と
ご一緒させて頂けるとのことで

今回は、出店者というよりむしろ
お客サイドとして
今からワクワク楽しみにしています*

C&Rの皆様*どうぞヨロシクお願い致します*




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 







| イベント | 09:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/113-dd661b01

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

