

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

タータンチェック ∞ ホックネックウォーマー

タータンチェックネックウォ






おはようございます*

また、台風***
週末は、子供会の花植作業や同窓会
そして息子の野球の試合もあるのに

お天気悪いのイヤだな***

そんなこと言ってても
私にはお天気を自由自在に操れる
魔法も使えないし
さっ!気を取り直して***


***で、やっと昨日1つだけ試作品で
新しいネックウォーマー作りました*

おうちにあった小さなハギレを使って
今回はホックで止める仕様で***

今までのジャガード素材のものは
スポッと頭から被るタイプで
使っていくうちに
少しずつ伸びてしまうこともあるけど

こちらのホック式なら
ヘアースタイルも乱さず
そんなに伸びてしまうこともなく
簡単に着用も出来ていいのかな?

とりあえず今年は
心ときめくジャガード素材が入荷しないので

こちらの形を多めに作っていく予定です*

もちろん以前の被るタイプも
生地在庫のある分は
オーダー可能デス*

また少しずつゆっくりペースで
ご紹介していこうと思いますので
また宜しければどうぞご覧下さいね*





*******************




イベント出店のお知らせデス*



『秋色Market』

日時:2013年10月10日(木)~11月10日(日)
        11:00~18:00
場所:Rustic (ラスティック展示スペースにて)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 




| handmade(etc) | 09:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/129-f36b3d6d

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

