スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ひっつき虫マーケット ∞ アリガトウゴザイマシタ

ひっつき虫2014-1




毎度毎度のことで
お礼が遅くなりましたが****

日曜日の『ひっつき虫マーケット』
無事に終了*
どうもアリガトウゴザイマシタ*

メイン会場から離れた
別会場での出店だったので

盛り上がるメイン会場とは裏腹に

終日ひっそり*のんびりとした動きで
はじめは、とても心配しましたが

その中でもお店の前を通られた方が
ネックウォーマーの前で

足を止めて頂き*

手に取って頂き**

笑顔で
お嫁にもらって頂けたこと***

本当に嬉しかったデス*

今年のオーダーは
お子様サイズが多かったのですが

今回は、予想以上に大人サイズが人気で
夕方前には、そのサイズの完売で
お客様に頭を下げることもありました*

本当に申し訳ございませんでした*

まぁ***
お子様サイズは、残っていたんですけどね(笑)


ともかく
今回は、色々な面で複雑な思いもしたり
今後のctsulog∞の方向性について
考えさせられたイベントとなりましたが


お立ち寄り下さったお客様はもちろん

心強いプティメルエコネコのみんなと

そして

お忙しい中ずっと前から色々と
準備して下さっていた主催者の皆サマや

個性豊かで素敵な出店者の皆サマ

本当にお世話になり
どうもありがとうございました*


またこの経験を糧にこれからも
試行錯誤しながらぼちぼちと***

頑張っていこうと思います*

これからもどうぞ
ヨロシクオネガイイタシマス∞





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 今年もまた、皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 




スポンサーサイト

| イベント | 22:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/143-d62bc982

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

