スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハンプ ∞ レッスントートバッグ

ハンプレッスントートバッグ2




またまたご無沙汰ですみません***

あれから息子とのインフル監禁生活が終わり
一安心していた矢先

今度は私が息子から
有難く頂きました

インフルB***

6日間38℃後半~39℃半ばの熱が下がらず
「このままワタシ、死んでしまうのか?←大袈裟(笑)」
というくらい辛く大変な思いをしました*

その後もなんとなく調子戻らず
今に至っているわけですが

インフル中に息子が学校から
「絵本バッグを持ってくるように***」と
お便りをもらっていたのに
ずっと息子だけ用意出来ず終いだったバッグを

先日慌てて作ることにしました*

今まで息子の幼児園や小学校では
絵本バッグをいうものは
必要なかったので

まさか!?
今更!?

改めて小3の息子へ
絵本バッグを作るとは
思いもしなかった!と***

息子の希望が
「赤色のバッグ❤」だったので

8号帆布でトートバック風の
絵本バッグを作りました*

はじめて縫う8号帆布
まだまだ勉強の余地有りでしたが

これはこれからハマりそうです♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 







スポンサーサイト

| handmade(etc) | 09:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/147-f8eb19e8

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

