

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

3月イベントのおしらせ

森の手づくり市2012-3 

イベントのお知らせです*


『 森の手づくり市 ~ものづくりforest~ 』

日時:2012年3月10日(土)*11日(日)
10:00~16:00

開催場所:下鴨神社 糺の森

入場料:無料

雨天決行(荒天により中止になる場合がございます)


今回はプティメルエコネコの

『Merci』 の ei*ちゃん
『neco to kinoco』 の hiroちゃん

と3人で11日(日)のみ出店致します*


そして***


『 カフェ モルの手づくりいち vol.04 』

日時:2012年3月20日(火) 祝日
11:00~16:00
場所:cafe mor (カフェ モル)
〒604-0941
京都市中京区御幸町通御池上ル 太田ビル2F
TEL:075-213-5702

 こちらは
プティメルエコネコの4人全員で*

『ぷてぃ ふるーる』 の hiraちゃんも一緒だよ*


***ってイベントも1ヶ月を切ってるのに
まだ何も作れてなくて (汗)

こうして皆様に告知をして
尻を叩き、追い込んでるワタシ*

今、これからの方向性やつくるモノに
ずっと悩んでいて
つくりたいものがなかなか浮かばず*

正直焦っています***

ガンバレ∞アタシ





*******************************************************


はじめまして∞の皆様へ*
旧blogはこちらです → 


まだ始めたばかりのblogでしたが
またご覧頂けたら嬉しいです*





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ まだ始めたばかりですが、ランキングに参加してみました* 
  どうか皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス*
 


| イベント | 10:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Facebookに載ってなかったから更新されてるの気づかなかった~(((^^;)。
日が会えばこっそり行くね=333。

2012.02.17(Fri) 16:37 | URL | しー|編集

しーちゃんへ*
お返事遅くなってゴメンネ***
今、コメントに気が付きました(^_^.)

Facebookに関しては、今ちょっと事情があってお休みしてるの*
また詳しくは、メールするね*

しーちゃんがイベント来てくれたら、いつもその時は、
お客さんがたくさん入ってくださるから、どうか日が合えば、
今回も福娘よ!ヨロシク~♪

2012.02.22(Wed) 13:20 | URL | ecolorbambi*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/15-3d32ffae

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

