スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ストライプ ∞ あずま袋&箸ケース

ストライプあずま袋 




今日は、朝から雨降りさんですね*

こんな日は、おうちで
ちょっこっとミシンを***

新生活に向けて
お弁当用のあずま袋とMy箸ケース*




*******************************************************



はじめまして∞の皆様へ*
旧blogはこちらです → 


まだ始めたばかりのblogでしたが
またご覧頂けたら嬉しいです*






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ まだ始めたばかりですが、ランキングに参加してみました* 
  どうか皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス*
 

スポンサーサイト

| handmade(kitchen) | 13:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

No title
本日お会いさせていただきました帽子のOne million catの高木美奈子です。
リンクさっそくはっていただいてありがとうございます。
また 帽子も見にまた遊びに来て下さいね。

                  

2012.02.24(Fri) 23:42 | URL | 高木美奈子です|編集

みなCHANへ*
24日は、早々とメッセージをどうもアリガトウゴザイマシタ(*^_^*)

あの日私は・・・
Cuteなminaちゃんとの素敵な出逢いに興奮&感激し、帰宅後
リンクを急いではった後すぐ、また実家に泊りに行ってしまったので
今、コメントに気が付きました*
お礼がこんなに遅くなって、すみませんでした***

とっても可愛いお帽子と素敵なminaちゃんのお人柄に
一気にファンになった私***
また是非、minaちゃんの素敵なお帽子をお願いさせてください*
これからもどうぞヨロシクです♪

2012.02.27(Mon) 09:10 | URL | ecolorbambi*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/18-6cae48de

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

