スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

森の手づくり市 ∞ ありがとうございました

森の手づくり市120311Merci 



森の手づくり市120311ネコ 



森の手づくり市120311ecolorb



ご報告が大変遅くなりましたが

日曜日に
京都・下鴨神社で行われました
森の手づくり市に

『Merci』 の ei*ちゃん
『neco to kinoco』 の hiroちゃん

と参加をしてきました*

当日は
『午後から雨』
という天気予報と

『京都マラソン開催日』
という心配ゴトもありましたが

有難いことに雨も
午後3時ごろに一瞬降っただけで

お客様も朝から
プティメルエコネコのブースに
たくさんお立ち寄り下さり

本当に楽しい1日となりました*

ただ***

寒く*て寒くて**

そして***
車酔いのひどい私は
酔い止めを投与していたせいで

アタマがフラフラで
耳は聞こえにくいし
意識もあまりなく***

せっかくたくさんの我が子を
お嫁にもらって下さった
優しく素敵なお客様たちと

うまくお話も出来ず

気の利いたおもてなしも
出来なかったのが
とても心残りで***

特に
『blogを見て、遊びに来ました☆』

と嬉しいお声を掛けて頂いたお客様*

あまりにも可愛くて
オシャレな乙女サマだったので

私も急に舞い上がってしまい
上手くお話し出来なくて

本当に申し訳ございませんでした*

でも、本当に嬉しかったです*
アリガトウゴザイマシタ☆

今回お逢いしたすべてのお客様は

是非また次回の手づくり市で
もう1度お逢いしたい***

そう思った
素敵なお客様ばかりで

とても私も励みになりました*

本当に本当にどうも
アリガトウゴザイマシタ∞


嬉しい!?ことに
20日のmorさん手づくり市で出展させて頂く
作品がほどんどないので

急ピッチで
ホントに頑張らなきゃ!


最後になりましたが ***


恒例の福娘*
シルクレディちゃん達

わざわさ白いピカピカの
スニーカーを履いて 

1時間半もかけて
歩いて遊びに来てくれて

どうもアリガトね☆

おまけに
また私の至らない娘たちを
お嫁にももらってくれて***感謝☆

そして
ei*ちゃんのお友達の作家サマからは
オシャレなお菓子と
美味しいコーヒーまで
厚かましく頂いて***

優しいお心遣いに感謝*

それから
朝から丸1日
車の運転や荷物運びに
テント貼りetc**

そしてワガママ息子の子守りまで***

何から何までお世話になったチチ*

一緒に出展させてもらった
いつも優しいei*ちゃんとひろちゃん

帰りの車では息子の相手まで***THANKS


もちろん
主催者や関係者の皆様*

本当にどうもお世話になり
アリガトウゴザイマシタ*





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ まだ始めたばかりですが、ランキングに参加してみました* 
  どうか皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス*
 

スポンサーサイト

| イベント | 12:33 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

日曜はお疲れさまでした~♪。到着が遅くなってしまって写真見たら『あんなのもあったんや~!』な感じで全部見れなくて残念(T-T)。今度は早く行く=3。お嫁に来てもらったマトリオーショカちゃん、帰りの歩きで寒くって早速手袋として活躍したよ。K子には爆笑されたけど本人いたって真剣。
20日も楽しみにしてるね~♪。

2012.03.13(Tue) 19:06 | URL | しー|編集

はじめまして
はじめまして。
森の手作り市で、緑のドッドのトートをお嫁にいただいた者です。

「ブログ見てます」とお声かけさせていただいたので、ブログ拝見して、
「・・もしや・・・私のこと書いてくださってるー?(*^^*)」と舞い上がっていたのですが、
でも、「おしゃれで可愛い乙女」という箇所で確信が持てず・・・(苦笑)

トート、とっても気に入っていて、
持つたびに、にんまりしてしまいます(*^^*)
20日もお邪魔したいなぁと思っています。
楽しみにしていますー♪

2012.03.14(Wed) 14:06 | URL | shiori|編集

しーちゃんへ*
日曜日は、わざわざ1時間半歩いて遠方から、ご出勤どうもアリガトウネ☆
また今回もヤラレマシタ(笑)
いつもいつも、しーちゃん達の登場でたくさんの癒しとパワーをもらい、本当に感謝しているよ♪

しかしまぁ***あのマトちゃんが、防寒用手袋に使用されるとは(>_<)
これからしーちゃんには、ちゃんと商品に取扱い説明書を付けないと付けないといけないなぁ(^_^.)

私もしーちゃんからのコメント見て、爆笑させて頂きました*
そんなしーちゃんのお供をしてくれたK子に感謝☆

2012.03.16(Fri) 09:50 | URL | ecolorbambi*|編集

shioriサマへ*
お礼が大変遅くなってすみません***
日曜日は、shioriサマとの素敵な出逢いをどうもアリガトウゴザイマシタ♪

正解です☆『おしゃれで可愛い乙女サマ』は、shioriサマのことですyo(*^_^*)

あの日は、実際に逢ったオバチャンの私に幻滅されたのでは…と心配でしたが、
こうしてまたコメントまで頂けて、本当に感激です☆

至らない私の我が子が、こんな可愛い乙女サマの元へお嫁に寄せてもらえたこと、
今でもドキドキ嬉しく思っています*

20日は、私…ほとんど作品が仕上がっていない為、出品するモノがありませんが、
その代わりたくさんの素敵な作家さんたちがイロイロ出展されますので、
お時間がございましたら、是非どうぞ気軽に遊びにいらして下さいne♪

今度こそ、イロイロゆっくりお話ししたいですね(^_-)-☆

どうもアリガトウゴザイマシタ☆

2012.03.16(Fri) 10:02 | URL | ecolorbambi*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/25-115d7cf4

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

