スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キューブ ∞ 巾着バッグ

キューブ巾着 



春休みはもう***

とっくに終わっているのに
随分とblogの更新がご無沙汰になり

申し訳ございませんでした*

息子と春休みを大切にと
勝手ワガママに頂いた春休み*

一緒にサッカーしたり*

息子曰く 『天国』の称する
実家に帰り

じぃじ・ばぁばとお出掛けしたり***

尾賀商店さんでの
『さくらまつり』では、
素敵な作家サマ達から
キラキラ☆パワーをたくさんもらい
そして癒され***

のんびり*ゆっくり
楽しませて頂きました*

さぁ!
先週末の大イベントも
無事に終わったので

いい加減
この私のアタマとカラダを
モノづくりモードに戻さなきゃ!






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 長い間お休みを頂き、アリガトウゴザイマシタ*** さぁ!ガンバリマス☆ 








スポンサーサイト

| handmade(etc) | 12:04 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

待ちに待ったblog再開♪。待ってたよ~(*^^*)。
いつも前向きなモノ作りにパワーもらってるよ=333。
家事と育児との3両立大変やと思うけど、私たちの為にもblog更新ヨロシコ8(*^^*)8ね。

2012.04.17(Tue) 12:40 | URL | しー|編集

しーちゃんへ*

いつも心強いメッセージありがとうね(*^_^*)
嬉しかったぁ~♪
こちらこそ、しーちゃんのメッセージが私のココロの支えとなり、
いつも頑張れてるよ(^_-)-☆アリガト☆彡

2012.04.18(Wed) 07:49 | URL | ecolorbambi*|編集

こんにちは
はじめまして。コミュニティから来ました。
胡桃です。よかったら仲良くして下さい♪
巾着コロンとしたフォルムがすごくかわいいですね☆
私も自分用ですが、お弁当袋製作予定なので
参考になりました。
また遊びに来ますね(^-^)

2012.05.15(Tue) 15:04 | URL | 胡桃|編集

胡桃サマへ*
はじめまして☆胡桃さん*
この度は、とっても嬉しいコメントを
どうもアリガトウゴザイマシタ☆
なのに、こんなにお返事が遅くなり
申し訳ございません***

スポンサーサイトが出てしまうくらい
ブログを放置しており、友達に
ブログにコメント入れて下さってる方が
いらっしゃると聞き、慌ててお返事させて
もらいました。
本当にすみませんでした<m(__)m>

先ほど胡桃さんのブログも拝見させて頂きました♪
胡桃さんの優しさあふれるナチュラルなハンドメイド*
素敵ですね(*^_^*)
その後、お子様のお体の具合は、いかがですか?
子育てしながらのハンドメイド***なかなか思う様には
いかず、大変ですが、また一緒に楽しみましょうね♪

2012.05.23(Wed) 09:54 | URL | ecolorbambi*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/31-f04f8e33

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

