スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新たなキモチで∞


2012.gif 



今年もまた新しい年が始まりましたね*

昨年は、たくさんの方々に
支えられ*
励まされて**

とっても刺激的で素敵な1年となりました***

今の私があるのも
皆様のおかげ*

本当に感謝しております**
どうもアリガトウゴザイマシタ∞


昨年の終わりに
大切な私の伯父がお星さまとなられ

今年は華やかな新年のご挨拶を
控えさせて頂きますが

これからも変わらず
ゆっくりペースではありますが
お付き合い頂けたら***と思います*

どうぞ今年も
ヨロシクオネガイイタシマス∞


そして今年を期に
こちらのFC2へ
blogもお引越し致しました***


新たなキモチで
2012∞STARTデス *




*******************************************************



はじめまして∞の皆様へ*
旧blogはこちらです → 

まだ始めたばかりのblogでしたが
またご覧頂けたら嬉しいです *






スポンサーサイト

| ごあいさつ | 11:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/4-caa43e06

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

