スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

出展キャンセルのお知らせ







ご報告が、こんなに遅くなりましたが…

本日の下鴨手づくり市*
朝早くから会場まで
張り切って行ってきたのですが

道中の悪天候と会場の足場の状態
そして、西の空の様子を見て

ご一緒させて頂く予定だった
ei*ちゃんとひろchanと相談し

今回は、残念ながら…
キャンセルすることにしました(泣)

前日、ほぼ徹夜状態で
駆け込み準備したものの

今回は、本当にすべてが
納得出来る仕上りや品揃えでなく

正直、そんな作品や自分のキモチに
納得いってなかったので

今日は、不安定なお天気と共に
この様な勝手な決断を
致しましたことを
どうぞお許し下さい***

今日同じくこのイベントで
出展される作家さんの中にも
どうしても逢いたかった方が
いらっしゃったのと
 
以前から周りのお友達から
応援してもらっていたので
申し訳なく

なんだか今頃***
雨の上がった空を見て
すっごく残念で
複雑なキモチになりながら

帰り道にひどく車酔いをした
私は今*

グッタリ動けず***
今日は休ませて頂きます*


最後になりましたが***

本日、お越し頂く予定だったお客様には

大変ご報告が遅くなってしまい
本当に申し訳ございませんでした*

取り急ぎ***いや⁈
遅ればせながらの

愛想ナシなご報告に
お詫びを***







スポンサーサイト

| イベント | 14:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

キャンセルしたんだねー。
前日の夜も凄い雨だったし、不安にもなるよね~

Mちゃん会場に来てたんだね。。。
会いたかったな。。。
雨全然大丈夫やったのに!
大丈夫やで!一緒にやろうさ~って声かけれなかったのが残念。
又いつか会える日を楽しみにしていますね。

2012.07.07(Sat) 23:38 | URL | H&M|編集

H&Mチャンへ*
お返事遅くなってごめんね*

何度も謝ってるけど***(笑)
土曜日は、忙しい中、せっかくわざわざ逢う機会を
つくってもらったのに、本当にごめんなさい<m(__)m>
あの朝、路駐していた車の番をしていたので
、結局下鴨神社の中までへ入ってなくて***
ちゃんと会場に入って、H&Mチャンに出逢ってたら、
きっとH&Mちゃんの元気パワーをもらって、
テンション↑↑↑で出展してただろうな***

何度思い返しても、今回は正直納得できず、
悔しい気持ちでいっぱいですが、
まぁ、もう済んだことを悔やんでも仕方ないし、
また今度近々笑顔で逢えることを祈って、
そんな素敵な日までお楽しみとして心にとっておくね(^_-)-☆

本当にいつも心温まる元気パワーをアリガトウ(*^_^*)
感謝しています*

2012.07.09(Mon) 12:45 | URL | ecolorbambi*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/41-d30fc9f0

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

