スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イマソラ ∞ フォト 2012*12*19





あっと言う間に今日もこんな時間***

今日は、何がなんだか分からないけど
とっても疲れました*

さすが!師走*
最近の私は、気ばっかり焦って
何もかもが、空回りです***

明日こそは、気になってる用事を
少しは片付けたい*

まずは明日、免許の更新行かなきゃ***

前回、住所変更をするのを忘れてて
免許センターからの案内ハガキが届かず
更新日から3ヶ月経った時に気が付くという失態*

大変な目にあいました (苦笑)

なので、どうぞ皆サマも免許の更新日には
気をつけて下さいね*

では、あともう少し用事を片付けて

今日も1日お疲れ様でした*
おやすみなさい zzz




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 

スポンサーサイト

| イマソラ | 22:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/63-ac20735f

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

