スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

±0 ∞ アロマディフューザー

±0 アロマディフューザー 



昨日は、恒例のシルクお誕生日会*
&
ご出産おめでとう会*

 
今回は、12月&1月の合同ということで
12月生まれの私も
みんなにお祝いしてもらいました*


久しぶりに
それぞれの家族も勢揃いで


カワイイbaby王子に癒されながら


楽しいシルクファミリーとの爆笑トークと
美味しいもんじゃ焼きやケーキで


とっても素敵な時を過ごすことが出来ました*


そして***


嬉しいことにみんなからは
±0のアロマディフューザー
プレゼントに頂きました*


これからは、癒しの香りの元
リラックス∞ミシンタイムを***


みんな本当にいつも
ARIGATO☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ ご訪問どうもアリガトウゴザイマス☆ 励ましの1クリック頂けると嬉しいデス***







スポンサーサイト

| 頂きモノ | 14:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/7-815fe8d0

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

