スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ベアボア ∞ ラトビアネックウォーマー

ラトビアネックウォー 



またネックウォーマーですが***

こんなカジュアルなタイプも
作りました*



ベアボア ラトビアネックウ 






*******************************************************



はじめまして∞の皆様へ*
旧blogはこちらです → 

まだ始めたばかりのblogでしたが
またご覧頂けたら嬉しいです *
















スポンサーサイト

| handmade(etc) | 08:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.24(Tue) 02:25 | | |編集

No title
素敵ですね。

通りすがりですが、こんなのが作れるの?!

すてきだ…と、思いついコメントさせていただきました。

私は、ハンドメイドはじめたばかりなのですがリンクさせてください(o^^o)
勉強させてください。

2012.01.24(Tue) 15:01 | URL | ナオノスケ|編集

Re: 鍵コメちゃんへ*
見つけてくれて、どうもアリガトウ☆

私も鍵コメちゃんのblogにお返事させてもらいました*

優柔不断な私は、まだ思案中***

2012.01.24(Tue) 15:38 | URL | ecolorbambi*|編集

Re: ナオノスケさまへ*
とっても嬉しいメッセージどうもアリガトウゴザイマシタ☆

私もまだまだハンドメイドは、超初心者*
ミシンはやっぱり難しいデス**

私もナオノスケさんの嬉しいお言葉を励みに***

お互いこれからも一緒にハンドメイド頑張りましょうね☆

リンク大歓迎です☆
こちらこそ、ナオノスケさんの素敵なblog
どうぞリンクさせて下さい*


2012.01.24(Tue) 15:46 | URL | ecolorbambi*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/8-3e97cb84

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

