スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フラワーWガーゼ ∞ 移動ポケット

Wガーゼフワラー移動PK



昨日からいよいよ
GW後半が始まりましたね*

連日、お天気にも恵まれ
皆サマは、素敵な休日をお過ごしに
なられてることかと思いますが***

私はというと***

こんなにイイお天気で
絶好のお出掛け日和だというのに

映画を観たいというインドアな息子を
旦那サマにお願いし*

1人黙々と
部屋の片付けや掃除を**

そしてその後
昨年の冬からずーっと
裁断したまま置き去りになっていた
季節ハズレのマスクを大量生産して

母も同じくインドアな休日を
1人寂しく過ごしていました(苦笑)

これで!気になりつつも
ずっと見て見ぬふりして
放置してたマスクが形になって
も~ぅ♪スッキリ!

…と言いたいところでしたが
最後の最後で
マスク用のゴムが無くなり

結局、昨日は完成出来ず*

なんとなく不完全燃焼に終わった
1日でした(泣)

上記picは、全くマスクと関係ありませんが

先日からお作りしている
Wガーゼのやわらか移動ポケットデス*

フラワー柄で、甘*甘に…




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 







スポンサーサイト

| handmade(etc) | 22:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/86-d992f5a0

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

