スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

京へ ∞ おでかけ



ロコモコ丼
 



先週の土曜日は
雨降りの残念なお天気でしたが

『プティメルエコネコ』の
hiraちゃんei*ちゃん・hiroちゃんと
京都でおデートしてもらいました*


まずは、車を停めた駐車場近くで
ちょこっとアクセサリーパーツを物色*


その後、ランチ&商品のお届けに
先日手づくり市で大変お世話になった
cafe morさんへ*


リラックスソファーで
とても美味しいロコモコ丼プレートを頂き


そして可愛いムギchanに癒され*
もうここから動きたくない!気にもなりましたが


その後アクティブなhiraちゃんのナビで
たくさんお店を連れて行ってもらいました*


久しぶりの四条&三条
昔仕事で当たり前の様に通ってた街並みも


すっかりハイカラになり***


おのぼりサンのように
顔をキョロキョロ***


でも
とってもイイ勉強になり*


そして
とっても楽しかったデス**


帰りの車中では
今後の『プティメルエコネコ』の活動について
イロイロ熱く !? 語り*


未熟な私は、どこまでみんなに
付いていけるかちょっぴり心配だけど


みんなのファイトで
私の背中を押してもらいました*


頑張らなきゃね!



くまさんTシャツ 



こちらは
cafe mor の素敵なご夫婦が手掛けられてる
子供服ブランド
『Flipps』のくまさんTシャツ*


先日の手づくり市で一目ぼれして
大人サイズを作って頂きました*


お持ちしたカラフルドット∞マルシェバッグ
物々交換を***


う~ん* 夏まで待てない~**


とっても可愛い『Flipps』さんの子供服*
只今セール中です!


cafe morファミリーの皆様*
どうもアリガトウゴザイマシタ∞




*******************************************************




はじめまして∞の皆様へ*
旧blogはこちらです → 


まだ始めたばかりのblogでしたが
またご覧頂けたら嬉しいです*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

   

 charm_banner_mini1.jpg 
 

↑ ランキングに参加してみようと思います* 
  どうか皆様の愛の3連続ポチッ★をどうぞヨロシクオネガイイタシマス*

スポンサーサイト

| おでかけ | 09:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolorbambi.blog.fc2.com/tb.php/9-6cc11efc

| main |

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

