

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

petit Lapan vol.6 ∞ イベントのお知らせデス









随分とご無沙汰しており
ホントすみません…

長ーーーい冬眠から、やっと覚め
今日から心を入れ替え
ぼちぼちですが
またこちらでctsulog∞のイロイロを
ご紹介していけたら…♡と
思っております*

相変わらず…
のんびり*気まぐれ更新に
なるかと思いますが
これからも引き続き温かい目で
お付き合い頂けたら
嬉しいデスˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡

どうぞヨロシクお願い致します(▰˘◡˘▰)



さて、早速ですが…
今日は、イベント出店のお知らせデス♧


『petit Lapan vol.6』

<日時>
2014年6月8日(日)
10:30~ 16:00

<場所>
新旭里山体験交流館
「もりっこ」

今回で第6回目となった
高島の人気イベントに
ctsulog∞もゲスト出店として
お仲間に入れて頂けることに
なりました(▰˘◡˘▰)

13組のパンやお菓子・
そして雑貨・アクセサリー・石鹸・アート作品etc…
様々なジャンルの素敵な作家サマが
出店されます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

是非、お時間がございましたら
どうぞ皆サマ遊びにいらして下さいne*

詳しくは、petit Lapan ブログにてどうぞ…

http://petitlapinhandmade.shiga-saku.net





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 今年もまた、皆様の愛の3連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 


| イベント | 17:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

マドラスチェック ∞ タックキュロット

チェックタックキュロット





おはようございます*

今日は、朝から雨ですね*

先週末から、なにかとイロイロ
出掛けることも多かったので

雨降るこんな日は
おうちに引きこもって
溜まった家の雑用を片付けたいと思います*

*

先日のラウンドトートバッグに続き

昨年の秋から冬にかけて
こんな感じで履こうかなと
裁断したまま放置していた

タックキュロット*

またまた今更ですが
先週末やっと仕上がりました(苦笑)

来週からもう3月に入って
どんどん春らしくなっていき
秋冬物ともお別れになるので

ギリギリ昨日
息子の参観時に履き修めしてきました*

そうなると*

急いで春のお洋服作らないと
今まで自分のモノは後回しにしてきたので
ホント着るものなくて***

それに**

イベント用の作品も
そろそろ始めないとまた
ギリギリになって後で泣くことにもなるし*

でも***

まだ何も作るもの決めてないし*

で、只今少々パニくっています***







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 





| handmade(ladys) | 10:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

ハンプ ∞ ラウンドドットトートバッグ

ハンプラウンドトートバッグ





おはようございます*

今朝はまた
チラチラ粉雪が舞う

私の住む滋賀の高島帆布で
まぁるい形のトートバッグを作りました*

ちょっと近くのスーパーやコンビニへ
お出かけする時に便利な大きさデス*

でもこれ***
去年の秋に作ろうと裁断したまま

ネックウォーマーのオーダーに追われ
ずっと放置していたもの*

少し柄合わせがバラバラですが
やっと先日カタチになりました*

もうすぐ春なのに***






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 





| handmade(etc) | 09:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

ハンプ ∞ レッスントートバッグ

ハンプレッスントートバッグ2




またまたご無沙汰ですみません***

あれから息子とのインフル監禁生活が終わり
一安心していた矢先

今度は私が息子から
有難く頂きました

インフルB***

6日間38℃後半~39℃半ばの熱が下がらず
「このままワタシ、死んでしまうのか?←大袈裟(笑)」
というくらい辛く大変な思いをしました*

その後もなんとなく調子戻らず
今に至っているわけですが

インフル中に息子が学校から
「絵本バッグを持ってくるように***」と
お便りをもらっていたのに
ずっと息子だけ用意出来ず終いだったバッグを

先日慌てて作ることにしました*

今まで息子の幼児園や小学校では
絵本バッグをいうものは
必要なかったので

まさか!?
今更!?

改めて小3の息子へ
絵本バッグを作るとは
思いもしなかった!と***

息子の希望が
「赤色のバッグ❤」だったので

8号帆布でトートバック風の
絵本バッグを作りました*

はじめて縫う8号帆布
まだまだ勉強の余地有りでしたが

これはこれからハマりそうです♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 







| handmade(etc) | 09:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

ネオカラードット ∞ 移動ポケット

ネオカラードット移動PK




おはようございます*

今朝、起きたら***
外は真っ白!

やっぱり雪積もりました*

そんな中、今日は
子供会のアルミ缶回収の当番で

朝から雪に埋もれ
何度かゴミ捨て場の番をしながら

最終、車にたくさんの
アルミ缶の入ったゴム袋を積み込み

回収場へ***

無事に任務完了で
やっとひと息*

外は、まだ深々と雪が降っているので

今から
学級閉鎖中の息子と肩を並べて
それぞれ溜まった宿題をやることにします*


***


こちらも先日のイベント前に
急いで作った
鮮やかなネオカラーのドットが可愛い
起毛Wガーゼ素材で作った移動ポケット*

ドットと同色のポンポンが
アクセントに***








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



charm_banner_mini1.jpg

↑ 皆様の愛の4連続ポチッ★の応援、どうぞヨロシクオネガイイタシマス* 




| handmade(etc) | 10:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

プロフィール

ecolorbambi*

Author:ecolorbambi*
のんびり*ゆっくり**ちくちく***

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

